漫画考察ブログ|シンドーログ

マンガの感想・考察を中心に語るブログ

【地獄楽】アニメ化決定?詳細を確認中【ジャンプ+】

こんにちは、シンドーです。
今回の記事では、ジャンプ+で連載中の『地獄楽』がアニメ化決定?との情報が流れているので、詳細をまとめています。
ソース元と思われるツイートなども掲載。

地獄楽アイキャッチ

目次

 

『地獄楽』とは?

ジャンプ+で月曜日に連載している作品

時は江戸時代末期となる頃———。かつて最強の忍として、畏れられた“画眉丸”は抜け忍として囚われていた。そんな中、打ち首執行人を務める“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!!美麗師・賀来ゆうじが描く忍法浪漫活劇いざ開幕!!


引用元:[第壱話]地獄楽 - 賀来ゆうじ | 少年ジャンプ+

2021年1月25日に最終回

上記の通り、作者のTwitterアカウントで2021年1月25日に更新される127話で最終回と判明しました。

以下のコンテンツは、公式から発表されたものではなく未確定の情報を含んでいます。

『地獄楽』アニメ化決定の真相は?

非公式アカウントでアニメ化決定とのツイート

上記の通り、ジャンプのニュースをツイートしている海外の非公式Twitterアカウントで、『地獄楽』がアニメ化するとの情報が流れていました。

早バレで判明?

1/21(木)は、1/25(月)発売のジャンプの早バレが出回る日となっており、早バレで知った人が流した情報かもしれません。

1/25(月)発売のジャンプ、もしくは同日に更新されるジャンプ+での情報を待ちましょう。